長崎書道会出品者へご協力のお願い

締切間際(下記②の期間)が大変込み合っております。3密を避けるためにも練習期間の分散にご協力ください。

①毎月25日~12日頃(締切日→書道の歩み発行日)

できる限りこの期間から練習を進めてください。

②の期間より比較的ゆったりしているため、充実した指導を受けることができます。

②毎月13日~24日頃(書道の歩み発行日→締切日)

お清書(仕上げ、名入れなど)を目的としてください。急なご来店には対応できない場合がございます。

できるだけお早めにご予約をお願いいたします。

いつでも気軽にご利用いただけることをコンセプトにしておりますので、大変心苦しいお願いになりますが、教室運営を続けていくためにもみなさまのご協力が必要です。

少しずつでもご協力していただけると助かります。何卒よろしくお願いいたします。

お問合せ&ご予約

書道スタジオStart(スタート)

095-807-4045(中町教室/本部)

 095-807-3509(若葉町教室)

 090-9797-3505(筆耕受付)

shodo.studio.start@gmail.com

LINEからもご予約・お問い合わせいただけます。

書道スタジオStartの公式LINEアカウントを友だち追加して「トーク」でお気軽にご連絡ください。

友だち追加は、LINE ID「@shodo」で検索、または下記ボタン、QRコードから。

友だち追加数

Instagram

Instagram

Facebook

Twitter

ペイペイ使えます