新型コロナウイルス感染症への書道スタジオStartの対応について

新型コロナウイルス感染症の拡散防止に関わる学校の臨時休校措置に伴い、当店の通常営業等について検討いたしました。

感染防止に十分に配慮したうえで、通常どおり営業することといたしました。

下記の通り、いつも以上に細心の注意を払い、感染症拡大防止のためにできる限りの対策を行ってまいります。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

[教室の対応]

・こまめな換気を行います。

・営業前はもちろん営業中にも除菌シート等で机・椅子等を拭きます。

・教室で共用している書道用品(筆や鉛筆など)も除菌シート等で拭きます。

・手洗い場のタオルは一時的に廃止し、ペーパータオルを準備します。

・お子さんに体調面に変化がある場合は、保護者の方にすぐにご連絡いたします。

[教室利用される方へお願い]

・マスクの着用をお願いいたします。

・入室時には入り口にある消毒液の使用や手洗いをお願いいたします。

・少しでも体調不良(咳・発熱・のどの痛み・倦怠感などがある)の場合は無理をせず教室の利用をお控えください。

・ハンカチやティッシュなどできる限りご持参ください。

・保護者の方はすぐに連絡がとれるようにご対応お願いいたします。

[長崎書道会出品の対応]

ご自宅で練習したものを締切日までに教室へ持参していただく形でも出品対応いたします。

※各教室の営業時間にご注意ください。

※郵送でも大丈夫です。締切必着。

お問合せ&ご予約

書道スタジオStart(スタート)

095-807-4045(中町教室/本部)

 095-807-3509(若葉町教室)

 090-9797-3505(筆耕受付)

shodo.studio.start@gmail.com

LINEからもご予約・お問い合わせいただけます。

書道スタジオStartの公式LINEアカウントを友だち追加して「トーク」でお気軽にご連絡ください。

友だち追加は、LINE ID「@shodo」で検索、または下記ボタン、QRコードから。

友だち追加数

Instagram

Instagram

Facebook

Twitter

ペイペイ使えます